人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オオカミの誘惑』カン・ドンウォンくんはブレイクするかなぁ。。。

『オオカミの誘惑』カン・ドンウォンくんはブレイクするかなぁ。。。_b0030202_19105259.jpg
今さらかもしれませんが、激カワですね~
カン・ドンウォンくん♪
最初は、うん?彦祖に似てる~なんておもっていただけなのにちょっと画像見ると、いやぁ~んかわえぇ~です!
一番最初に見たのがDVDの『恋歌』のMV。
チョソンモの『タジム』という歌の中でちらりと出ていましたね。
でもちゅーしてたり結構一瞬だけなんだけど目ぢからありました。
この子だれかなぁ~って気になっていて…
でも、『オオカミの誘惑』での彼と一致しませんでした。
この映画での彼はすごく評判いいですね。
映画祭行けなかったので公開が待ち遠しいです。

過去の出演作の『威風堂々な彼女』は未見です。
これは観なくてはなりませんね~
来年公開のようですがVCD頼んじゃおうかなぁ…
最近の『マジック』というドラマもなんか良い感じです。
恐るべし韓国ですね。
後から後から出てくる子がみんなそれぞれ個性があって
みんなかっこよく見えてしまう(笑)

本当にどうしたことでしょう。。。
香港はやっぱりスターの年齢が上がってきていると思うのだけれど…
若いアイドルが昔から育たないイメージがあるのは、なんでかなぁ~
最近話題になった李克勤、許志安、古巨基、梁漢文の『新四大天王』だけど
ハッケン、アンディ1967年生まれだし、ハッケンは1991年の 『YES一族』 でりよんと競演してるしねぇ~いまさら『新四大天王』って言われても…
このままだと若いかっこいいK-アイドルにみんなさらわれてしまいそう。
歌手も俳優もみんな若手ががんばってるもんなぁ~
「東方神起」もみんなかわいいしね。
この波に乗ってドンウォンくんもっと露出が増えるといいね。
最近のスマッシュヒットでした。。。
by sugarrabbit | 2004-11-11 19:12 | 韓国
<< 週末はイベントがんばりました。。。 クォン・サンウが来日! >>