人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり韓国のプリンスもチェックせねば。。。

やっぱり韓国のプリンスもチェックせねば。。。_b0030202_1431794.jpg
王子大すきのシュガラビとしましてはやっぱり韓国のプリンス『リュシウォン』くんをノーマークで放置というわけにはいきませんので写真集を購入いたしました。。。

そうしたら、どうよ(笑)
まぁ~えらくかわえぇ~ではありませんか♪
いやぁ~なんか得した気分です。
実は『真実』にどっぷりハマっていたのです。
その中のシウォンくんはすご~く無条件にすきすきすき~ってチェジウちゃんに惚れ抜いてしまうのですが、いやぁもうあっぱれな惚れ具合でございました。

ドラマ自体は実に後味の悪い終わり方でしたが、その、もう何されてもすきすきすき~ってシウォンくんはちょっとわんこ入っててえらく愛らしかったので写真集にもちょっと期待しておりました。
その出来は…最高です♪
シュガラビのすきな写真集の基本は、いやぁ~んかわええ~ですから。
そういうカットばかり厳選してあるようでまさにツボでございます!

ビョンホンシーの写真集も購入しましたが、こちらはまたワイルドでコンセプトがまったく違っておりましたのでこれはこれでかっこええ~でした。
ちょっと妄想いだき系のお写真もあり、セクシーで目ぢからバリバリで
見つめられるとなんだかテレてしまいます~

前回の来日映像とファンミ画像ではあまりピピピと引っかからなかったのですが、
今回はまぁ~かわいさ爆発でしたねぇ(笑)
セルフで撮ったカットが全部良くて、画像を見てから本人萌え~になった
めずらしいパターンです。。。

まだCDを聞いたことがないので、さらに加速するのか減速するのか~
歌声に期待してます。

ただ…シウォンくんの写真集の表紙…もう少し違うのが良かったなぁ。。。
by sugarrabbit | 2004-12-02 14:06 | 韓国
<< シウォンくん本腰入れてがんばっ... 韓国でもすてきです。。。 >>