人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『英語でしゃべらナイト』で大爆笑。。。

『英語でしゃべらナイト』で大爆笑。。。_b0030202_338712.jpgいや~意外な取り合わせのお二人でした!
アンディ兄さんとたにぃを同じ画面で見られるとは…お~眼福であります♪
いやぁ~たにぃも髪が伸びて相変わらずステキスマイル爆発でございましたね。
『涙の温度』の舞台以来ちょっとご無沙汰でしたのでなんか新鮮でございました(笑)
CX新番組の『恋におちて』は本人の言うところの「金のあるいやなやつ」だそうで…
また颯爽としたスーツがお似合いです。
如何せん出番が少々物足りず…
『世界ふしぎ発見!』では麗しく素敵でしたが本領発揮できず…
まぁ途切れることなくお顔を拝見できることの幸せではありますが。。。

と、今回の『英語でしゃべらナイト』ですがお茶を吹き出すほど笑わせてもらいました♪
最初はたにぃ王子がアンディ兄さんにハリウッドに行きたいですか?とか、夢はなんですか~?なんて質問をしていました。
この「夢」あたりからどうも目が泳ぎだして、暫く考えた後「プロボウラー」ってお答え!
う~ん…ここは笑うところでしょうか(^^;;;
さらに香港の俳優さんと日本の俳優さんの違いは~なんて英語でインタビューをしていたんですが、突然ひとつお願いがあります!僕に英名をつけてください!なんて言っちゃいました。
どんな人がすき?って華仔に聞かれてアンディ・ウォーホールってお答え!
さらにアンディ・ラウってとってつけたように(笑)
きっと咄嗟に思いつかなかったのね…
だからアンドリューってお名前いただいたのに、さらに顔見て似合うのを!僕の名前は章介です!っていうからまたアンディ兄さんは目が泳いでインファⅢのポスターに釘付け。
そして出てきた言葉が『Leon
もともとうわっなにこの人似てる~とたにぃウォッチに拍車がかかったのですからアンディ兄さんもなんとなくその雰囲気にりよんを重ねたのでしょうか…

リオン・ショー』 この名前で香港で会いましょう!って握手してました(^^;;;
香港映画にまだ出る気なのか?
THE SNOW』で懲りたと思っていたのになぁ~

ぜひ再放送(26日深夜1:55~)でお楽しみくださいまし。。。
by sugarrabbit | 2005-04-26 03:47 | 明星さんたち
<< 何を着てもお似合いです。。。 日本の新聞記事にご登場。。。 >>